手作りブーケ(^^)v

スクール生の作品


友人のお嬢さまが結婚されるとの事で
ご注文をいただいた生徒さん

花嫁のイメージと希望のデザインを
元に作られました!(^^)!


イメージ通りのデザイン
そして、花嫁さまにに合った色合いで
とても素敵でしたラブニコニコラブ




久しぶりのブーケ制作
お疲れさまでした(^^)/~~~

同じカテゴリー(スクール受講生)の記事
ESレッスン(^^)v
ESレッスン(^^)v(2015-11-03 18:33)

手作り(*^^*)
手作り(*^^*)(2015-10-26 18:46)

生徒さんの作品(^^♪
生徒さんの作品(^^♪(2015-10-18 17:53)

生徒さんの作品
生徒さんの作品(2015-10-17 19:20)

lesson
lesson(2015-10-11 11:38)

lesson(*^^*)
lesson(*^^*)(2015-05-18 10:57)

この記事へのコメント

大変お世話になりました。久しぶりのブーケ作りは、難しかったけど、また作りたいと思いました。 きっと、喜んでもらえると思います。
rose colorのyoneake [2015年11月05日 15:22]
rose colorのyoneakeさま
コメント頂き、ありがとうございます(*^^*)

お渡しが楽しみですね
また、花嫁さまが持って頂けるとのことで
幸せのおすそ分けして頂ける
素敵なお仕事( *´艸`)♡♡

一緒に勉強し
頑張っていきましょうね(^^)/~~~


挙式のお写真が
届きましたら
ぜひ!拝見させてくださいませませ(*^^)v
グランディールグランディール [2015年11月09日 10:52]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。